So-net無料ブログ作成
検索選択

チェックのサロペットのmomoko [momokoぷちモード服]

短パンを秋シフトに出来るかな~とやってみました。
黒白チェックのサロペットは、ぷちモードのもの。
130913_225628.jpg
モデルはmomokoの「はつゆきふわり」さんです。
うちの娘の名前は毬花ちゃん。
130913_225642.jpg
黒のレギンスを合わせると、初秋にいいでしょう?
ピンクTシャツで可愛く☆
130913_225813.jpg
この靴がTシャツの色と合うと思って♪
130913_225933.jpg
レギンスと靴はリカちゃんのです。

「ミス ウィークデイ」も参加☆
うちの娘の名前は朋香さんです。
130914_010342.jpg
黒のサロペットも着こなしによっては面白くなるかなあ‥?










nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

macinu

髪の毛かき上げポーズが様になっております~!流石スーパーモデル!(^o^)v
by macinu (2013-10-03 04:33) 

Hide

おはようございま〜す!いつもありがとうございます!
by Hide (2013-10-04 00:40) 

ぴーすけ君

サロペットって珍しいですね~。
色がいいわ~♪
by ぴーすけ君 (2013-10-04 10:00) 

Chiho

今日のファッションは活動的な感じですね~
サロペットとレギンスの組み合わせが素敵です!
by Chiho (2013-10-04 10:48) 

sana

>macinuさん、
髪の毛かき上げポーズ、様になってましたか~♪
これ出来るドール少ないんですよ。
毬花ちゃん、前髪が重いので、思わずかき上げてみました^^

>Hideさん、
こんばんは~☆
コメント、ありがとうございます!!

>ぴーすけ君さん、
サロペット、自分では着た記憶もないし、もはや着れないんですが‥
かわいい形じゃないですか☆チェックは流行ってるみたいですよ♪
ピンクを合わせて、可愛く^^

>Chihoさん、
活動的ですね~!
サロペットにレギンスで、軽快な着こなしになるかな?と。
脚を動かして大きなポーズをとらせたくなります^^
コメント、ありがとうございました~!

>えのみさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>green_blue_skyさん、>有城佳音さん、>くまらさん、>みぃにゃんさん、>侘び助さん、>xml_xslさん、>m6324さん、>森田航さん、>ribbonさん、>Yuseumさん、>ニッキーさん、>あんれにさん、>ぽちの輔さん、>ゆうのすけさん、>knackeさん、>ゆきちさん、>HALさん、>makiさん、>のらんさん、>プースケさん、
こんばんは☆
コメントありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-06 23:29) 

sana

>sigさん、
こちらにもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。